「芸能・エンタメ」の記事一覧

キングのカッコよさは健在!『笑っていいとも』に横浜FCの三浦知良が出演、観客にバラ101本

いいともにキングカズ出演

  キングカズがキングカズたる理由が分かりました!   今年10月に来年3月での終了が決定との衝撃的な発表があ・・・

炎の体育会TVで青学が再び!”大学日本一”青学女子陸上部vs上田竜也率いる体育会陸上部の1600mリレー対決!

体育会TV 青山学院大学 マイルリレー

「体育会TV陸上部 vs 青山学院大学陸上部」の因縁の対決が再び!   芸能人たちが各回のアスリートたちと様々・・・

宮本笑里は病気ではなく妊娠していた!”美人すぎるバイオリニスト”が来年5月ママに

宮本笑里 妊娠 結婚 

  “美人すぎるバイオリニスト”がママに!   おめでたいニュースが飛び込んできました・・・

【画像】ハライチ澤部が出来ちゃった結婚!「上戸彩似」嫁の顔写真がいいともで写った【動画】

ハライチ澤部 結婚 嫁 写真 いいとも

  できちゃったヤーツ!童貞キャラ卒業するヤーツ!   フジテレビ系のお昼の人気番組『笑っていいとも!』でレギ・・・

2013年の流行語大賞が発表!結果は何と過去最多四語が大賞に【動画あり】

流行語大賞2013 結果 発表

「倍返し」で「じぇじぇ」!?「お・も・て・な・し」するなら「今でしょ!」   12月2日に発表された「2013・・・

俳優・野村将希の長男、野村政孝がJリーガーに!来季J1の名古屋へ入団【画像あり】

野村将希 息子 野村政孝 Jリーガー

  “飛猿”の息子は高い身体能力を誇るゴールキーパーだった!   国民的時代劇『水戸黄・・・

ハーフモデルのマギーの”手ぶら”初写真集が過激すぎて有吉も興奮?【画像あり】

マギー モデル 手ぶら 画像 写真集-crop

  ハーフモデルの水着の破壊力に人気芸人も悶絶?   最近テレビ出演も増加し、人気モデルとして大ブレイク中のマ・・・

炎の体育会TVでNEWS増田が参戦!上田竜也、ワッキー、おねだり豊と400mリレーで青学女子陸上部と対決!

体育会TV 増田 400mリレー

NEWSのまっすーはイケメンで足も速かった!   今田耕司と雨上がり決死隊の二人が司会を務め、   芸能人たち・・・

人気急上昇中の武井壮、両親の離婚と俳優の兄・情の癌による死去という衝撃の過去が・・・

武井壮 兄 癌 両親 離婚

  全力で生きる彼の瞳の奥には語られることのなかった辛い過去があった!   「百獣の王」を名乗り、鍛え上げられ・・・

【動画】コナミ・パワプロ新CMの阿須里家のさつきはあの美人すぎるボクサー伊藤沙月!

コナミ パワプロ CM さつき 誰?

  CMで話題の「さつき」はあの美人すぎるボクサーだった!   10月24日に発売された大人気野球ゲームソフト・・・

【速報】武井壮が世界マスターズ陸上inブラジルで200m銅メダル獲得!100mの雪辱晴らす【動画あり】

武井壮 ブラジル 世界マスターズ陸上 200m結果

  日本が誇る”百獣の王”がついにやってくれました!   連日このブログでも結果を追っ・・・

【速報】世界マスターズ陸上inブラジルに参加中の武井壮が200mで決勝進出!走り幅跳びはNGに

武井壮 ブラジル 世界マスターズ陸上

  我らが武井壮、悲願のメダル獲得へ!   当ブログでも連日速報でお伝えしてきた世界マスターズ陸上に参加中の ・・・

【速報】笑っていいともが3月で終了!打ち切りを番組内で発表!新番組は中居正広が司会?

いいとも 終了 打ち切り 3月

  衝撃的なニュースが入ってきました!   フジテレビのお昼の長寿番組で知られ、タモリこと森田一義さんが司会を・・・

サブコンテンツ

【動画】柿谷曜一朗の2013年プレー集

【動画】2013年JリーグMVPは中村俊輔!

海外サッカー選手たちのWAGsがセクシーすぎる

松木安太郎の解説が面白すぎる

サッカー実況のカリスマの名ゼリフを振り返る

アルゼンチンに8歳のメッシ!

世界のアツすぎるフットボールダービー!

前代未聞の珍事件!クウェートで主審が選手を殴る蹴るの暴挙

長友佑都のジャンプ力がハンパじゃない件

鹿島アントラーズ・山村和也の驚異的な跳躍力

ルーマニア代表FWムトゥが監督の合成写真アップで代表追放ww

このページの先頭へ